ビーチルームオープンしました!

お待たせしました、めでたく新しいビーチルーム4室をオープンすることが出来ました。

海まで5mの崖の上という大胆なロケーションになっております。

ビーチにもつながっていますよ。


目の前海しかないプール 3×11m

違う角度からのプール

客室は大理石を使った、シンプルな空間 40平方m

テラスにはダイニングテーブルが設置されています。もちろん海一望

テラスのリラックスバレ

ここからの眺めももちろ海のみ

違う角度から

部屋からみたプールです

オープンにたずさわりお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

これからも変わらず、頑張っていきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきりん (土曜日, 13 8月 2016 00:22)

    風呂場やトイレで完全に閉まっておらず、ヤモリや蝿が入ってきて残念でした。
    改善を求めます。

  • #2

    これからステイ (土曜日, 11 2月 2017 15:13)

    ヤモリはバリ島のどこにでもいて避けられないと思うよ。
    むしろ、トッケイ(ヤモリ)に逢えてラッキーじゃないかな?
    ハエは季節要因かなぁ?